アースを狙え! 平愛 ヒラメ!

私のイニシャルは、H.O. 。ヒラメ!お前の狙うのは、日本一では無い!世界一、即ち、地球一だ!コーチ!もう、止めてください!この炎天下、コーチ自身も、汗も出ない程の熱中症状態!うるさい!つべこべ、ゆーな!俺の打つのを受けて返するのだ!はい!コーチ!ヒラメいきまーす!お蝶婦人は、どうしているのかしら?あ!居るわ!片隅でじーっと見ている!コヤイ!あ!コーチやりました!小エビ捕まえました!良くやったなヒラメ!お前は、こんな小さな産湯海岸の海底で潜んでいる只のヒラメでは無い!アースを狙うんだ!世界へ!泳げ、泳ぐんだヒラメ!ハイ!コーチ!ヒラメ行きまーす!で、コーチは?お蝶婦人をしあげる!夫人に。あ!そーでしたか! なんか私って天然のヒラメ?かな?もしかしたらカレイ無のかも? 何にせよ、アホ丸出し!