医学忍者隊 ガッチャマン 女医

すまないG2号!何が?やはり貴様は、死んでしまう運命だったのだな!俺はえーとこ取りだったみたいだな?えーっ!人間皆んな死ぬで、今の所はな、で、何で分かるん?貴様自分でブログに書いているらしいではないか!え?あ、そう書き込みしてるで、普通に。何で分かるん?貴様のゆーFRAUが見ているようだ!ほんまけ?そーけ?ありがたいこっちゃ、あんがとってゆーといてな。はい、副院長。俺としたことが、間違った、G2号!家内が言っていた。そーか!キレーな奥さんやな!で、非常勤の呼吸器内科の女医さんとホンマ、仲えーな!FRAU、無口なべっぴんさんと思ってたけど、同級生だった女医さんと仲良く楽しそうに喋ってるな、えーこっちゃ。喋り続けているな(苦笑い、ニヒルな笑いとゆー表現もあるわな?)、すまないな。えーって!俺は、殆ど医局におらんし、外来でおるからな。でもな、活き活きとした、有能な女性達を見るのはボクテキには、キショクえーのよ!G2号!貴様!一体何者?普通に副院長だわよ! まる