ところで、私の転職計画、分かり

やすい例え。数百円入った袋が知恵袋を持った男の子の前にある。たかーいところに。只、それを取るためには。心と身を削り、取りにかからないといけない、しかも、それを取れるのはこの子のみ。その下に、手を伸ばせば直ぐに取れる。低い位置に。百円多く入った袋がある。しかも、誰でも取れる。どっち取る?

私は、8年間監査にも行きました。前の院長も、今の院長も存じ上げております。いー人です。 私には知恵袋と研き続けている技がある。しかも、その病院は指定医も複数名いてる、しかし、院長の器では無い、オーナーはそれを見切って、NETに求人広告出した、出来るオーナーですね。私には、下の段の袋を取る資格がある。求人内容の条件も全て持っていると自認してます。∴そこに転職ですね。