1寸ぼーし。

ゆびにたーりない、いっすんぼーし!おわんのふーねに、はーしのかい!スキップスキップラン・ラン・ラン!この子は、知恵袋を持った魔法使いだな?坊や?かーいーね!&賢そうだね!そーけ?ほんまけ!あんがと!ほんでおっちゃん?なにもん?えーもんやで。ふーん、だいたい、えーもんは白いスーツやで!おっちゃん、紺の服やん?おっちゃんはね、これしか持って無い、ゴメン!うん、ほんでなんや?お願いがある、坊やは、ゆーしゅーな能力、知恵袋を持った魔法使いだよね?そやで、ふつーに。でな、おっちゃんのお願いがあるねん、ぼーし、に化けてくれへん?いやや!僕みたいな天才が、そんなアホ丸出しなもんに化けられへん!お願い!三百円あげるから!少しだけ!分かったおっちゃん!   はい化けたで、1寸(ちょっと)ぼーし! ほんだら三百円あげるわ かんたんやったけど、あんがと! まる