万屋 銅魂 猿飛また出た!

あ!メスブタ!すりよって来んなや!やーよ!うちはあんたのことがすっきゃねん!ズリズリ!キグラ!ちと助けてくれへん?はーい、わかったアル。押し入れからキグラが出て来た。銅ちゃんはそこになおれ!正座アル!綺麗なおねいさんは私の隣に。はい。大体ねぇ!銅ちゃん?あんたって子は何したいアルか?転職考えたり、時代劇もん書き込みしたり!でもね、キグラちゃん?銅ちゃんのそーゆーところに、惚れるのよ、萌えるのよ!はーい。でも私はまだまだ子どもアル。大人の気持ちは分かんない。大体、銅ちゃん!あんたの仕事は何アルか? だから、俺はな元精神科医だけどぅ、今は万屋!金のためとあれば何でもする、お仕事!ふーん、そうアルか?そしたら今月分の給料出るアルな? えーっ、メスブタ!金貸してくれへん?いやや!あーった!かだらで、払う!何プレイでもするから!嫌!私は金のためにあんたを好きなんとちゃう!好きやからすっきゃねん!では、また愛ましょう!消えた。キグラちゃん!あんがと!どーいたしましてアル。お小遣い100円あげるわ!あんがと!うまいぼー十本買えるアルな!わーい!でも、給料は今月分出すアルヨロシ。はい。働くわ!キャンサービームで!