この話、アホ丸出しは読まんでしょう

が、敢えて書きます。高校時代、サテンで授業サボってしまった。そこに、アホ丸出し、同級生、女子がおって、五十円玉の話しました。タバコ吸いながら。うーん、おもろい事ゆーな!あんた!それと、同じ事知ってるで!何や?ピサの斜塔ってあるやろ?あるな。普通は軽いものはゆっくり落ちて、重いもんは、はよ落ちると思うわな?羽根はゆっくり落ちて、鉄球ははよ落ちる、それは、空気抵抗の問題や!そーけ!ガリレオはそれを打ち破ったんやで!そーけ!ほんまけ!斜塔でそれを実験して、証明したんや!そーけ!考えてみ!2つの鉄の玉を落とすやろ?その玉が、つながったとして、落下スピード変わるか?なるほどそーやな!あんた見た目とちごて賢いな!アホ丸出しと思てたやろ!おもてた!ごめん。宜しい!そしたら、このレスカ(レモンスカッシュ)あんたの奢りな!はい。