謙虚と云えば、非常勤医師、ギャグ

センスのある、若い先生の私立医大の教室の教授。私より10歳は若い。しかし、謙虚。私の外来の横を通る時には、必ず御挨拶に来られます。書き込み済みと思いますが、教授ですよ。私は、所詮、民間病院の副院長。で、先週、先生宜しいですか?どうぞ。先生が、入院をとられて、安定している方。もう、退院出来るレベルです。スケールも満点近い。でも、受け入れ施設は、レビー小体型認知症疑い、は受けられ無いといってます。疑いは、死後脳の剖検で無いと確定診断できないですから。それに。既に認知症では、無いですよね。アホ丸出しの施設ですね。疑い病名外してください。世の中では、レビー小体型認知症は治らないが定説です。でも、治ってますよね?はい、治っています。穏やかで幻視も、被害妄想もありません。では、その線で。分かりました。ありがとうございます、そうします。ね、謙虚な若い教授でしょ!