今日は、うちの病院の事、

まずは晒し、昨日、届きました。120m分、私が私費で買いました。婦長連は、喜んで、礼されました。1mで十分みたいですね。今日の昼食は、鶏唐揚げ茄子と大根おろし和え、美味しかったですよ。先生、それ、シャメしてブログにあげたら、うけますよ!今後、アップしますね。で、うちの、コカ・コーラの自販機3台ありますが、コーラ・0入ってません、以前はあったのに!で、入替え中の業者にいーました、何でやねん!うちが注文しても、来ないんです。コンビニ業者とかとは、別ルート何です!そーか!しゃーないな!それと、うちに来る産廃業者何回部長にゆーても、施設と、病院の間の通路、言えばゆーほど、暴走!ゆっくりとといえや!ゆーてるんですと部長。ほんだらな、俺がゆーたるわ!先生止めてください!私らで行きます。そう?3人以上で行くんや!逆ギレするやろからな!はい。でした。それと、もうじき、県の監査、病棟の監査では、トイレは男女別室に。の指導あり、そうなってます。しかし、職員は、男女兼用、監査の時のみ、県庁職員には、別のトイレを。せこ!それと、現実的には、常勤する精神科医も、精神保健指定医も私のみ。県庁職員の目は節穴か?大体、今回、私が転職してたら、常勤精神科医の居らん精神科病院。あり得ない。すると、普通の内科病院。精神科病院特例とゆーのが、厚生労働省から、出ています。精神科病院に限り、看護師の数は、多科の病院の約半分で認可される、どーするつもりやったんやろ?嘘の上塗り続けるつもりだったんでしょ。