なーんかお腹すいたたなぁ?昼は

定食素麺系だったけど、今何食べたいかな?素麺!食べました、半冷凍の白菜浅漬けとベーコンせん切りを、素麺にのせて。つゆには、ごま付き昆布、乾燥ネギ、ワサビてんこ盛り。両方に、先週NHKでやってた、醤油に卵の黄身だけを漬け込む、入れて。美味しかったですよ。で、更に実験、マヨネーズの輪染みとり、テーブルには目立ったの無かったですが、IHクッキングヒーターの上のガラスにしつこい輪染みが。マヨネーズ塗り塗りして、歯磨きをしたあと、大体5分くらいかな?拭き取りました。取れた!見事!で、輪の真ん中辺りの染みには塗って無かったのですが拭いても取れません。確実に効果あり、確認しました。