医学忍者隊 ガッチャマン 互敬

G2号!貴様まさか、2心はあるまいな!ないで、まぁまぁ名前の下には心、下心やけどな。俺はな、お前と働けることでいしを研いている。精神科医としてでは無く医師として。そうか、私も妻も貴様の技は評価して模倣している。そうけ、ほんまけ!あんがと!これからもともに戦うのだ!うん、で何と戦うん?クナイセイもその家族もその子分も最早敵認識から外れてるやん?貴様、脳ミソ腐ってるのか?そーやで、腐ってる&縮んでるで!そーか、でもパラリンピックに出れるレベルではないな!シニリンピックにも。そやな。では我々のすることは一つ!患者様方の命と健康を守り、入院中の方には一刻も早く帰宅若しくは施設入所につなげる事だ!流石G1号!ラジャー!