新機動戦記ギンダムW リリーネ

私は、カート財団の息女、いわゆる普通のお嬢様。勉強もできる、運動もできる、そしてなんといっても、きれー!かーいー。みんな私にデレデレ。私の15才のお誕生日会の招待状を何人かに出した。あ!何十人かな?何百人かな?うちの屋敷では同じ事。でも、謎の転校生ヒイロ、彼は私以上に何もかもこなす。しかし、クールすぎるわね!彼には直接招待状を手渡した。彼は、読んで、即座に破り捨てた!私の横をすり抜け際に呟いた。リリーネ!お前を殺す!その直後、ギンダムかしら?羽を広げ飛び去って行った!ヒイロー!私を殺しに戻って来なさい!

んー!どんだけ上から目線の女やねん!ホンマに殺すど!とヒイロは刹那的に思った。