新造人間サキャーン! ついに!

遂に来たか、俺の出番が。ガッチャマンシリーズ、Infinity forceでもちょっと出たのみ。やり直そう!たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の身体!鉄の悪魔を叩いて壊す!サキャーンがやらねば誰がやる!俺は俺れは新造人間サキャーン!お父さん!俺はお父さんの名誉を取り戻す!アズマコウタロー博士!違ったサキヤマユキオだった!博士はつかない潰れたタオル屋だった。しかし!私はタオルまた、滑った!倒す!アンドロ軍団倒すまで!戦って戦って戦いまくる!俺は不死身のサキャーンだ!来たな!ブライキング・ボス!フレンダー!チェンジ!元の名はパトラッシュやったかな?ラッキーかな?最早どーでもえー!ロボット犬に変わったのだから。ジェットに!ウォー変身した。ブライキング・ボスまた、会おう!っていきなり逃げるんかいな?そうだ、それが知恵ある者の生きる道!そんなに多勢のロボット軍団前にして戦うアホ丸出しではない!俺は知恵袋持ってる、新造人間サキャーンだ!では何れ!