岐阜市の病院、短時間に4人死亡?

病院としては、何も落度は無かったと考えてます、と事務長かな?この猛暑にエアコン壊れて、一ヶ月修理にかかると業者が言ってたらしいですが。アホ丸出し!私ですら一昨日は気絶2時間、昨日は鰻重の味もせんかったんやで!それを、建物の中で扇風機のみ!えー加減にせーや!何れも80代。そら、亡くなるわな!病院のせいに決まってるやんけ!まぁまぁ落ち着いて、と。30年前、かつて、私の務めた高松の病院では、病棟には、エアコンは無く、看護婦詰所内だけエアコンがありました。高齢者は、真夏には、体温がやたらと上がる。すると、詰所に、入れてクーリング。先生?人間、気温が上がると体温も上がるんですよね?あんたら、ホンマのアホか?小学校教育受けたんかい?哺乳類は恒温動物、常に同じ体内環境を保とうとする。外気温零度になったら、体温、零度になるか?40度になったら、40度になるか?まぁ、そうですけど。高齢化して、体内の恒常性保つ機能が下がってるんや!恒常性?体内環境を一定に保とうとする生体反応や! はい でした。