新造人間サキャーン 超破壊光線

来たな!アンドロ軍団!大部隊!ボスキャラのブライキング・ボスは居ない!ならば、この大軍団相手に、キック、アタック、電光パンチは、意味はない!では超破壊光線!敵軍団は消滅しかし、俺は全エネルギーを使い果たし、太陽光線の再充電まで、ヘルメット上部の兜飾り風のシルバー太陽電池で。それまでは、気絶。かつて、ブライキング・ボスがいた時には使えなかった。何故なら、彼はボスキャラ!どんな、必殺技もかいくぐる。俺はそこで殺られる。だから、逃げたまでのこと。決して臆病者ではない!知恵ある行動であった。倒れた。太陽光線が、充電され、俺は意識を、取り戻しつつあった。サキャーン!サキャーン!あ!ルナ!俺を気づかい、見守ってくれていたんだな!ありがとう!フレンダーもいる。地面に仰向けに寝ていた。ルナ?パ・・丸見えやで!もう!H!違う見えたから言ったまでの事!行くぞフレンダー!ルナ!ブライキング・ボスとの決戦は近い!フレンダー!カー!ルナと旅に出た。