カルテまたしても!

グーグルでトランプ&何かを入力すると、自分に批判的なフェイクニュースばかり出てくる!違法だ!と主張してますよ!最早、敢えて丸出しはいーませんが。 丸出しといえばフィットネスクラブの運営方法、多様化している、その一つでは、コスプレアイドル風の女の子がついて、ガンバレェーみたいな事ゆーてますよ、これも、丸出しですね、恥ずかしいやないか?行けるかい? 閑話休題、今年は久し振りに秋刀魚が豊漁みたいですね、映像で見るだけでも、肥えていて、あぶらがのってそうです、これ、えーことですね。秋と言えば、秋刀魚!と思うのですが?柿かな?他かな?何せ美味しいものが目白押しですよね。楽しみですね。