新造人間サキャーン OVA版

ルナ!俺はもう、もう、人間ではない!新造人間だ。アンドロイドだ、君が僕を鉄也として、愛し続けていることは、分かる、ありがとうルナ!でも、でもな!俺は最早人間でも無い、男でもない。すまない、ルナ!ルナがキャンプのシャワールームに、その隙間から、俺の視力、ズーム機能では全てが見える!愛おしいルナ!(お父さん?これって覗き変態やんなぁ!002!そやな!やっちゃらアカンな!アカンな!)すまない。ルナ!いつかお父さんが俺を元の鉄也に戻してくれる筈、しかし、それは、いくらお父さんでも無理!元の鉄也の身体は既に何処にも無い。俺には分かっている。責めて俺にできる事?お父さんの名誉を取り戻すためにブライキング・ボスを倒しアンドロ軍団を殲滅する事だ。俺は、俺は新造人間サキャーン!必ずやブライキング・ボスを倒して見せる!お父さん、お母さん!それまで、待っていてください、俺は力の限り、戦い続けます。最早、それが、俺の最終目標。何れ、ブライキング・ボスとの最終対決は近い、それに備えます!