で、昨日は、2診察室で、地元の

大先生が、内科診察、関連施設の入所患者様の診察。うーん、これは何とも私には?副院長に薬考えてもらって、でした。診察してる時間は無い。看護士から、で、何と?分かった、被害妄想、幻視、情動の不安定、心気妄想やな!そしたら、これや!既に処方の薬を見てみました、これって、私の夜間せん妄セットやん?私の危機時介入でした。そしたら、これとこれで、レビー対応可能の筈、しました。大先生に説明、ありがとうござます、先生だけが頼りです!で、先生痩せましたかな?痩せました。?ストレスですね。それはそーでしょうね。お大事に。ありがとうございます。私より、大体15才以上目上の先生です。でその、患者様は今日は全ての症状無くなってました。3種えーでしょ、でも、秘術では無いですよ、全世界に向かって発信してますから。