俺は 姿ごろくろう!

俺の名は、正式には姿五六浪。名は体を表す。俺は、柔術使いでも、柔道家でも無い!仕事?何やと思う?(いきなり大阪弁&岸和田弁)姿三四郎の約倍の歳の精神科医やで。高卒から、医者になるまで、ご、ろくろうしたでや!浪人2年、留年2年、国試浪人1年。ね、5、6浪やしや! でも、今は、姿三四郎の巴投げ、いなかっぺ大将のキャット空中3回転、カムイの変移抜刀霞斬り、いづな落とし、十字切りレベルの技くらいは精神科医として、自らあみ出し、会得してしている忍やで。ドイツ語は通算5年、英語は17年、でも、喋れない!まぁまぁ、えーわしよ!仕事が出来たら喰うていける!まぁまぁ、そんで、えーんやしよ!