半島戦士 シンレッド お勉強

レッド!あんた、また朝チューハイして、TV?うん、5才の女の子に叱られてる。ふーん、そーけ、ほんまけ!そーや、俺は今は精神科医&副院長やろ、勉強せなあかん!でもな、アホらしと思ってみてる、出てきた、ジークムント・フロイトユダヤ系ドイツ人とちごて、オーストリア人やった、子どもが、何故にんーこがすきか?それは、自分の子どもと感じるから、アホ丸出し!そしたら、何で出産しない男が、それ好きやねん?俺はな、精神科医としては、既存の概念に囚われ無い、自分の経験から、帰納し、演繹する、即ち、そうして、自らの技を磨きあげるんや!そう、勝手にしたらえーけど、バトルせんかったら、半島戦士の戦士取らなあかんな!半島人 キンレッドにでも変えたらえーわ!レッドは静かにウイスキーのワンショットグラスを傾けた。愛ちゃん、それはなんぼ何でもと内心で葛藤しながら。レッド!ごめんなさい。私は貴方に怒られたかったの。何時も何時も私が高びしゃなことを言っても黙っている貴方を怒らせたかったの!ごめんなさい!そう、またグラスを傾けた。まんま律の様ですな。