家事してました、冷蔵庫の中味

これも、賞味期限切れ、それもあれも!ポンポンと袋に放りこみました、途中頂きものもありました。で、突然、回顧&反省モード発動!医大に入ってからかな?かつての岸高の同級生、Y大のサイガン、後にチンパンジー学者になるキタウラとだったかな?吉野川周辺をバイクでツーリングして、吉野河辺にテントを張り、酒を呑んで話してました。笑いながら。けどな?サキヤマ?お前は相当頭もえーし、人にも好かれる。でもな!お前は人の好意をあざ笑ってないか?皆んな、お前に好意を寄せて、優しくして、ものくれたりしてるんやろ?ちゃうか?お前!Y大の分際で!何ユーネン!テントから、でれや!しばいたる!いや、お前には勝てへん。ゆーただけや、ゴメン。呑み続けて皆んな寝ました。朝、起きて、皆と顔洗い指で歯を磨き、ツーリング続けました。 その事、突然、思い出しました。高とう派? かな?反省してます。己が能力に若くして、酔っていた自分に思い至りました。彼らは、今どうしてるのかな?何れ、探し、訪ねてみます。俺って不尊なアホ丸出しやったなぁ、ごめんなさい。でもな、今もアホ丸出しやねんで!分かるって、それがお前やんけ!との答え間違いなし!見た目は変わったけど、中味はおんなじやな!それでえーんとちゃうか?今迄、生きて来たんやからな!