寝てました。起きました。一風呂

しました。やっぱり、休日はえーなー!もう9月!今年は月曜9/3から学校行かなあかん!厭やなぁ!死ぬほど嫌やなぁ!死のか?死の!一寸待て!死んで花実が咲くものか!うん。あ!ちごた!俺は最早社会人、中間管理職の技術者やった。明日にはほーてでも、桑名に行かなあかん!焼き蛤喰いに!それも違う!副院長しにや!副院長死にや!誰が死ぬかい!俺は生きる!そのために労働者となる、命をかけて、炭鉱夫の様に。我谷は緑なりき(アメリカ映画の名作)の炭鉱夫の息子は、炭鉱夫や!しかし、違うのは?俺は不死身のサキャーンだ!では、もうすぐ002とココスで待ち合わせ、和風きのこ雑炊&あれば牡蠣フライか秋刀魚の塩焼き頼みます。&瓶ビールね、呑助は、002が嫌がるので。帰ったら、書き込みますね。腹案?てんこ盛りですよ。