新造人間サキャーン ラスボス!

来たなサキャーン、当然だ!行くぞ!ブライキング・ボス!先ずは手刀で切り込んだ。交わされた、キック、アタック、電光パンチ!全ての技を交わされた!最早、俺には?更にはボスに捕まり、両手で上から鉄槌、ボスは俺より、50cmは背が高いそこから至近距離で振り下ろされる鉄槌には為す術もない。俺は倒れた少し意識が遠のいた。フレンダーが、飛び出して来るのが見える、ブライキング・ボスに飛びかかる、噛み続ける、流石のボスもフレンダーの速攻には、手が出せない、ボスはキングワルガーダーを呼び出した。虎型、ロボット、フレンダーより二回りくらい大きい、かつ、動きも早い。フレンダーは億せず果敢に襲う、しかし、俺と同じく、ワルガーダーに食い付かれ地面に叩き付けられた。フレンダーは動かない、小さく叫んでいるが。ルナが来た、サキャーン!フレンダー!おのれブライキング・ボス!ルナはMF銃を出し、ボスに撃った。ボスに命中 ダメージはあったが、アハハ!その程度の兵器は想定済み、バリアは造って装着済みだ!最早、これしかない、ルナ!フレンダー!下がれ!俺の後ろに!最後の手!超破壊光線!受けろボス!放った!俺の最終兵器!全エネルギーを一気に放出、意識を失い、目覚めた!サキャーン、サキャーン!起きて!起きて!あ、ルナ!パ・・丸見えやで・・・そんな事はどうでもいいのよ!良かったサキャーン生きていてくれた!ルナ、俺は最早、死なない!ルナが俺を抱き上半身を起こしてくれた。フレンダーが、俺の頬を舐めて癒やそうとしてくれている。戦闘用のマスクはヘルメットに収納されているので。ありがとう、ルナ、フレンダー。で、ボスは?一気に私達を倒そうとしたけど、叶わず、一旦、ひいたわ。でも、何れ、総攻撃、でしょうね。うん、分かったルナ!その前に準備だ、君のMF銃を砲に!お父さんもお母さんもボスから、奪還している、お父さんと、君のMF銃があればMF砲は開発出来る!最終対決に備えよう!そうね!エネルギーは?ボーレイ彗星が近く地球に接近する、そのエネルギーをMF砲に使える筈だ!はい!次は最終対決ね!そうだ!決戦だ!人類対アンドロ軍団との!