本日のアホ丸出し医者 其ニ

私がかつて入院治療をして、3年くらい前かな?退院して、施設入所。多分と思ってましたが、無投薬。主治医が、前の事は知らんから、無投薬。施設は全閉鎖なので、安全。手帳書いたことないから、元の病院で書いてもらって下さい。娘さんに思わず言ってしまいました。アホか?この医者?手帳?書式は決まってるから、それに従って書くだけですよ。それに、私は手帳審査員。そうでしたよね、と娘さん。大体、かつての処方を見てみると、私の処方ではない。レビー小体型認知症なら、既に3種開発済み。隣の病院からのアホ丸出し処方。でも、それでも。落ち着いてるなら、そのままで、だったと記憶してます。で、何をいーたいか?私をはさんで、アホ丸出し医者の不連続コンボ。娘さんは、考えて、先生診てください。その様にしました。アホ丸出し医者が多過ぎる∴私の多忙は尽きない!えー加減にせーや!