矢張り持つべきものは友。

台風の時に、あかねちゃんは、LINEで、直接やり取り。ふうちゃんは、ブログを見て、Californiaから、さっきゃんの安否確認できたで!とLINE。しかし、親が子を思う気持ちと、子が親を思う気持ちとは違う。私は橿原の002が心配でならなかった、色んな方法でアクセス試みました。最後はLINEで連絡着きました。普通に風が吹いて、雨が降ってるだけやで、でした。それなら良かった、以上 まるでした。  で、北海道では、これできているのでしょうか?スマホの電源も調達できる所と出来ない所がある筈。せめて、これは、水等と同様に確保の必要性はあると思います。  今日はのストーリーものは、あまりにも不謹慎なので、控えさせて頂きます。