花野燕愛 工作員任務 其一

リーツー!マークン!違うで、001と002やで。普通に。お父さん、このお姉さん誰?知らんわ、多分、君もお父さんも、幻覚見てるんやろな!放っとこ!まさか、お父さんの?お父さんの?お父さんの何や、お父さんがんーな訳無いでしょ?そやな、幻視やな!そーそー!幻視、幻視!捨て置いてココスで食事しよう。 って私、実在の人間なんですけどぅ? な!お父さん、治ってるやろ?和風きのこ雑炊&その他諸々、完食したでしょ。そやな!安心したわ!そしたら、バイバイ!また、来週ね!はーい! 家に帰ると居たカンちゃん。あのぅ、博士?私の成すべきことは?多いで!俺はな、今は只のしようにんやけどな、知恵袋持ってるし、死なない、遥か未来には、皇帝にもなるんやで!合点、承知のすけ!分かってたら、話は早い!将来の皇帝陛下の工作員として、貴君の成すべきことは、先ずはこれや! かくかくしかじか! 了解致しました! その様に工作行動開始致します! 期待しているぞ!カンちゃん!