ショック!俺には、俺には!

眉毛が半分つか、殆ど無い!002からも、バイク屋関連友達からも、指摘され済み。何で、眉毛ほぼ無いのん?分からん!で、チコちゃんに叱られるで、村山元首相、眉毛が長い!その人を引き合いに出して、ゆーてました、眉毛は人と人とのコミュニケーションツール!つーことは、私には、それが無い!人とのコミュニケーションが、取れない!半分、青い。に戻ると、幾多の発明をなした、例えば書き込み漏らした楡野鈴愛さんの発明品、チヤホヤ粉、イケメンテスト等々の。その方が、スタンフォード大学留学までした律、博士に、あんたは心が弱い!これそれあれ。うるさい!人の心に土足で踏み込むな!と去って往く。って二つ合わせてグサッ!人とのコミュニケーションツールを持たない私が、人の心に土足で踏み込むのが本職の精神科医