えーとこ日本で、やってました。

高松に居た頃は、うどん旨いなぁ、行き帰りの新幹線では、祭り寿司旨いな、土産にはままかり漬け(小魚の酢漬け)旨いな、くらいでした。でも、瀬戸内海は、広い、松山沖では、海水も澄んで、豊富な魚介類が、沢山採れるらしいです、鰻も、海老も。塩だけをかけて食べる。美味しそうでした。それ等食材をスーパーでは、陳列している。それ等を使って三津浜焼き、まぁまぁ、地産の魚介類を入れて、お好み焼き&焼そば、即ち広島のモダン焼きみたいな感じ。でした。 !私は、起業を考えました!三重焼き!津では、鰻入りミックスモダン、松坂牛トッピングあり!タレは鰻丼のもの中心で。桑名では焼き蛤、同じく、松坂牛、鈴鹿豚、伊賀牛豚トッピングあり!どうでっしゃろ!儲かりまっせ!精神科医?続けますよ!でないと、うちの病院成り立ちませんから。人にやらせて、夕方以降は私が音頭とる、黒霧島呑みながら。平成方丈記より儲かるかもしれまへん!銭の花は赤い!花?妹はこの話に乗らんやろな?そしたら、彼女しか居らんわな!売れんかったら、屋台引いてもらいましょか!資金不足なら、彼、久々に登場して貰いましょうか?アベノの帝王、銅次郎!