夕べの腕時計、明るくなり録り

直しました。 ↓
f:id:SAKI001:20180909122000j:image

下の向かって右が普段使っているカシオのプロトレックです、半アナログ。左はセイコーのトゥルームです、全アナログ値段は左が右の倍位かな?しかし、左は置いてるだけです。まぁまぁドブに放らんでも、飾ってるで、えーんとちゃう?ちょっと損した感じ丸出しですが、これを見て、物買うときには慎重に!と教えてもらえますから、そう思ったら安い!合理化そのものですね。大体、セイコーの時計は操作煩雑&取説、こんだけ?みたいな、なーんも無いし。ネット取説も無い。機能は同じですが、右のプロトレックは抜群です!
f:id:SAKI001:20180909123108j:image