昨日のアホ丸出しNO1!

ココスの帰り、秋風が吹いて、行きとは比べ全然、楽に歩いてました。すると、然るべき方向から、ファンファンファファーンと改造マフラーのショボイスクーターのうるさい音!多分?やっぱり、ヘルメット被ってない!やっぱりアホ丸出しの少年がスクーターで走ってきました、うるさい!お前何でヘルメット被ってへんねん!追いかけていって、ウイリーしてみー!バイクに乗るっつーのは、こうすることや!アホ!って思いましたが、思っただけでした。良かったです。アホにアホと言ってもアホ治りませんし。バイク3台に十人、ヘルメット二つかな?死亡八人、ヘルメットは、あご紐締めてなかった筈。それと、同じですね。アホ!死ね!と元バイク屋の大将ならゆーでしょうね、今は入院中ですが。 とゆーことで、昨日のアホ丸出し金メダルは、スクーターのアホです!金持ってけ!