花野燕愛 特殊工作其一 三重焼

カンちゃん!あのな、俺はな、昼間はあそこで働いてるやろ?でもな、ジリ貧や!でな、大儲け思いついてん!三津谷焼きっちゅーもんが四国の松山にあるねん、でな、それはな、澄んだ綺麗な、海水の魚介類を使って、それに牛豚を混ぜて、蕎麦のせてお好み焼き作るねん。それ三重で先ずは津で鰻使って起業しようと思ってるねん!三重焼きや!それ、貴君に命じる!店舗はもう借りた、県庁下の皆楽公園D51前の土地や。少なくとも県庁職員は、食べに来るやろ?でな、隣の大谷町、渋見町は金持ちの家ばっかりや、昼過ぎから、セレブおばさん、婆さんが来てご近所さんと、セレブランチや!夕以降は、呑みに来るやろ?儲かること間違いなしや!もうちと、津駅西口寄りの方が良かったかな?まぁまぁえーやん、一号店で大儲けしたら、二号店作ったらえーやん。拡大再生産や!ゆーとくけどな、麺は、蕎麦でも饂飩でもえーけどな、伊勢うどんはやめときや、フニャフニャ過ぎや!饂飩やったら、讃岐うどん!調達不能なら、カトキチの冷凍うどんや!牛はちと高めの値段設定で、朝日屋の松坂牛、ちょい安め設定で鈴鹿豚か伊賀牛豚の線で!柿安の肉は、北勢に出てから使おか?とうかつがとうかつしてくれる筈や! その様に、工作活動を開始せよ!カンちゃん!花野燕愛!はい!で、タレは?鰻丼のタレに決まってるやろ!アホ!はっ!一縷の疑問、迷いも御座いますが、この花野燕愛、命にかえても、任務遂行致します!宜しい!では。 司令が帰った、アホらしい!でも、まぁまぁするっきゃないか?アホ丸出し!大体、私は大宇宙を時空を超えて駆け巡り、宇宙で最初の、生命体だった筈!そう設定したんは、001よね。三重、重ねて、アホらし!