アクセルサーガ オクロス入社

オクロス!オクロース!ランランララランランランラン!高校卒業したわ!私はアクセル!これから、オクロス入社内定済み、悪の秘密結社!社長は、エルパラッチョ様!イケメンで渋い!超時空要塞マクロスのマックス、マクシミリアン・ジーナスまんま。マクロス7では艦隊司令官だった、嫁は元敵のマイクローン技術で小さくなった、ゼントラーディ人、ミリア市長、根性曲がり女、(何か被るなぁ、かつての彼女。)∴別居中。娘はマクロス7ミレーヌ・ジーナス娘はまぁまぁね。エルパラッチョさまー、あたし卒業しましたー!卒業証書を手にスキップしながら校門を出たら  何何何?ここは何処?救急車の中?門を出て直ぐにヤンキー女軽四に轢かれたみたい、死にかけてる!つか、半分死んでる。もうやめよう、これ以上蘇生処置は無駄だと救急隊員。ちょっと!やめんといて!生き返らせてよ!このいたいけな18歳、乙女の豊かな胸を揉む違った押し続けるのよ!が死んだ!魂が抜けて私の御遺体が見える!と突然、アンドロメダ星雲の天体写真を切り抜いた様な空間デザインから、なーんか艶めかしい両腕を突き出している物体が出現!両手指爪は長いやたらド派手なピンクのマニキュア。右手には、吸いかけ、煙の出ている煙草が。アクセル!アクセル!死んでは駄目よ!貴方はまだまだ生きなければ!それが定めよ!私は大宇宙の大いなる意思!時間を巻き戻すわ!生きるのよ! 校門を出る直前スキップはやめてっと!一旦停止して、門を出た。前をアホヤンキー丸出し女が化粧しながら、猛スピードで通り抜けた。良かった!今度は生きてる。エルパラッチョさまー!オクロス本社に向かって走った。あ!その前に大相撲!