ダーウィンが来た見てました。

東京から1000キロ 小笠原諸島 海の生き物 浅い所には、深海魚の稚魚が多いようです、深海には、光が届かない、従って、浅瀬に出ると、動物性、植物性プランクトンの宝庫らしいです。栄養を十分にとって早く成長する様です。驚いたのは、体の下に伸びる長い管、体の外に出した腸、外腸とゆーらしいです。外にでてるから、いくら食べても、問題無し、食べたら食べた分この腸に送り栄養分を吸収できる。驚きました。なるほどなぁ、そーゆー生き方もあるんや!大体、半透明、摩訶不思議な形ながらなんつーか、かーいーですよ! コヤイのは、エイリアンの元になったとされるタルマワシ、他の生物に寄生、中を全て喰らいつくし、殻だけを使って生き、そこに子も作る、見た目もエイリアンのまんま、コヤイでした。小笠原諸島は、世界でも珍しい地勢の様ですね。突然深い海溝に落ち込む綺麗な海。だから、深海魚の稚魚も浮上する様ですね。