アクセルサーガ エルパラッチョ様

エルパラッチョ様、このアクセル只今、馳せ参じました。おー、アクセル君、入社面接以来だね。元気の様だね。はーい!卒業証書これでーす。分かった。では、私の地球制圧のため、秘密結社の為に、働いてくれるのだね?勿論です!エルパラッチョ様!そのマント姿の何と素晴らしいことか!このアクセル、カダラも、心も、労働も、全てエルパラッチョ様の為に捧げます!カダラは要らん!忠誠心と成果だけで、宜しい。えーっ!割とえーカダラですよ!要らん!それなら、アクセル踊ります!フラメンコも、ジャズダンスもバレーもその他諸々ダンス踊れまーす!では、先ずフラメンコから!チャッチャッチャッッチャッ、オーレ! ストン!あれ?エルパラッチョ様が横の紐を引いた!いきなり床が二つに折れて、私はふかーい井戸の底、でも、生きてる!はーはーぜーぜー!アクセル、地獄の底から、這い上がって参りました!何故にかような、酷い事を?我社には下品な者は要らぬ。貴様、地獄の底と申したが、もっともっとふかーい穴もあるぞ、何れ任務遂行に使うかも知れぬが、処刑用にもつかえるぞ!は、はい!ちびったけど、井戸の水で全身ずぶ濡れ、わからんわからん!アクセル君ちびったのかね?いえ、只の井戸水です!そうかね!では、心して任務遂行に当たり給え!はっ!エルパラッチョ様!歓んで!