で、今日は、本来、月曜には

する入院患者様の診察が、外来忙しく、回診できませんでし。  のせいもありますが。でスルピリド筋注の御家族への説明もしました。あの、来られ時から、肺炎以外は目立った精神症状はありませんでした。ただ、食べ無いのみ。薬も飲めない、そこに食欲出る薬も入っていますが、私考えました、注射。えぇ、先生見て分かりました。当初は、元気なく、食事もとれないのは、元の病院からでした。はい、当初は、肺炎は活動性もあり、炎症反応も採血ではかなり高かった、今はほぼ、正常、更には食事も取れるようになり、薬も飲めている。これなら、点滴も必要無いです。はい、そう、見えます、ありがとうございます。騙され入院押しつけられの症例でした。