今日も、レビー小体型の方の

入院がありました。画像から、診察前から、明らかでした。聴き取り段階では幻視は明らかで無かったです。御家族は、本人と会うと、被害妄想で私達を責めるので、顔を合わせない無い様に、でした。で、本人が勝手に退所した、施設の職員が着いて来ていました。嘘つき施設!本人の奥様がまだ、入所されていることもあり、来てました。あそこの職員は、顔も見たない!診察室に入れるな!はいとケースワーカー等など。先ずは御家族に、CT検査の説明、この画像からは、これこれしかじかの症状が想定されます、で幻、幻視?ありました。先生の言われる症状のまんまです。お父さんが、勝手に退所したのは、それなりかもしれません。父は毎日、母の手を握り続け、苛められてるんだな!可哀想に、それがくどいんです、母もまいってしまって。本当かもしれませんよ。で、お父さんには先ずは入院治療は必要です、しかし、長期間では無い、週単位です。ほんとですか?任せてください。で、お父さんは入院をすると言われるでしょうか?絶対拒否と思います。任せてください。退院は短期間、その後は?元の施設は それは無理です、向こうから✕と言われてます。その方がいーですよ、別の、施設当たってください。御本人の診察。あの、画像を診ると、この部分がね、うんぬんかんぬん、このままでは、なーんも、出来んようになるでしょう!私に!うまくすれば明日、良くなります!お願いします。後に衝立の裏で居られた、御家族とお話し。先生驚きました!ね、対応の仕方で御本人は受け入れてくれる。勝手に退所して来たお父さんは、それなりの対応をされていたと推測出来ますね。本当にお母さんも苛められてたかもしれませんねぇ。(お母さんも出したらとはいーませんでしたが。)