鳴かぬなば、鳴かせてみせよう、

ホトトギス!A が鳴かせられ無かった!俺なら鳴かせてみせる!いざ!入院を!嫌!私はプランAからEまで、全て、尽くしました。駄目、嫌!うーん?どーしょー?面倒くさいなぁ!&しんどい!最早、しんど過ぎる!医療保護入院にしようか?すると、3年以上の長きに渡りそれし無かった、俺の誇りが!いやいやいや、最早Aの出した薬物療法で、やや穏やか。そや!レビー小体型、入院では無くても、3種使えば、明日には良くなる。その作戦で。次の入院予定の方、女性レビー小体型、嫌や!最早プランAのみでエネルギー切れ、そしたら、外来で。どちらにも、明日には良くなっています!入院したら、翌日、良くなってますから。 午前中には、既に入院して頂きましたので、良いですが私的には敗北感丸出し!疲れた頭の周りで舞っているのは、ホトトギスでは無く、アホーアホーアホーと鳴いてる阿呆鳥!