で、今日の私の金メダルにも

関連します。お前は、友達もおらん!そーです、いません、結婚もしてません!可愛そうな奴だな!そーです、かわいそーな奴です!もてんやろ!それがね、割ともてたし、もてるんですよ!嘘つけ!私は生まれてこの方、一度も嘘ついた事無いんですよ!また、嘘ついてる!そうです、これが生まれて始めて言ったホントの事ですね!(91歳かなり難聴の方でしたので、耳元で大声でいーながら、あほくさ!アホウドリが飛んでました)面白いな、お前、副院長だろ!院長出せ!院長は心臓専門です、精神科医では私が一番!そうか!お前、職員から嫌われてるだろう!そのとーりです!

今日ね、さっきね、エレベーターに私が一人で乗ったらね、後ろから、看護婦何人か来て、副院長と一緒に乗りにくいな!と誰も乗って来ませんでした、嫌われもんですよ!そうだろ!そーです!きらわれもんです! 大声でいーながら、やっぱり今日の金メダル嫌だけど、俺しかないわなと思いました! まる (エレベーターの一件はホントでしたよ(笑))