今朝、朝イチだったかな?

安室奈美恵さんが引退に当たって近江アナと、和久田アナの取材に応じて居ました。3人ともえーなー!は別として。安室奈美恵さんは私的には、年齢重ねる程に綺麗になってる!明らかに!(書き込み済みと思います)で、夜になり、NHKの新企画、北海道の名付けの探検家、松阪出身の方と、アイヌの女性役、深田恭子さんが出ていました。私の知る彼女の役は、下妻物語ヤッターマンドロンジョーのみ。少し、いや、かなり、そうとうふっくら、つか、でぶ、でしたさほどべっぴんとも思いませんでしたがオモロイなぁ!はありました。でも、今日見た、アイヌ姿の深田恭子さんは、スレンダーで、綺麗なぁと思いました。 何をいーたいか? 歳を経て、美しい人間になって行きたいなぁ?心も、カダラではなくてぇ、身体も。衰えは仕方無い。時の流れに身を任せ、美しくありたいなぁ!彼女達が美しくあるのは、道を一生懸命生きて、自らの心と技を研き続け様とした意志があったからだろうな、その心の輝きだろうなと思いました まる