解凍 

凍った空間をみてから、暫く。凍らされた職員は働いていた。しかし、凍ってしまった。病休。私は加療した。変薬して。大体、効果が、あったのかどうかも不明。診察室で、待っていた。入室。悪い!凍っている。昨日までは80/100でしたが、昨日、スーパーに買い物に行った時、急に怖くなり!今日は待合室でも、抑うつ感は、先生の処方のおかげで無かったのですが、怖さ?が強くなって!かたーい、冷凍状態で、来られました。昨日は、今日の診察に来ることを考えるだけで、辛かった?のかなぁ?で、私のブログおもろいでっしゃろ?面白いです!アクセルサーガとか、花野燕愛とか?面白すぎです!昨日はアホウドリ、自虐ネタ!これ、割と受けてな、750くらいアクセス数あったで!ほれ、これ!(スマホ画面を見せる)すごいですね!で、君は少し痩せたな?食欲も落ちてました、味はするのですが  そしたら、この薬で!良くなってから、出てきたらよろしいよ。待つ間は待合室から、離れてね。はい。普通の表情に。ものの10分もかからない、解凍でした。