花野燕愛 特殊工作其ニ 恫喝

どーや?もーかってるか?それが・・・閑古鳥なんですぅ!可愛ぶんな!えーとしして!お前は数十億歳やろ!10代の小娘言葉つかうな!えー!酷い!女はいつまで経っても女の子よ!ふーん!お前は鳥やんけ?女と違う雌や!はい。炎の鳥やめて閑古鳥にしたら?それか阿呆鳥にしたらどーや?アホーアホーアホーと鳴かれたら俺の心の痛さも分かるやろな!それかソッチ売りの女にでもなるか?あんたは、センダはん?アベノの帝王?あ!ごめん。三重焼に鰻のタレとちごて、オタフクソースとか、キューピーマヨネーズハーフとか、オリーブオイルバジルソースとか、ソースバリエーション増やしたらどうやろ?それとキャベツは、味噌カツに負けんくらいもっと多めにな!でも、葉物野菜は今年は高いですぅ。うるさい!そこを何とかするのんがお前の特殊工作や!はい。何せ、巨万の富を得ることがお前の任務!はい。ほんだらな!

いい加減にして欲しいわ!私が人型に変身してこの時代に来たのは、数多の人の辛さを見て耐えられなかったから!何故に?  あ!私の呟きを聴いてsakiが店に戻って来た!彼は気配察知能力高い、耳も効く! うるさい!閑古鳥焼きか、阿呆鳥焼き屋か、三重焼、それ等入でも作るか?いえ、頑張ります、歓んで! そんでえーがな!まー頑張ってや!特殊工作 に ん む ! はい!

言葉にしないで、考えました、アホらし!