見ました。明日の7:50アラーム

設定しました。 そーか!扇風機、壁に当てると広くなり渦も無くなる!私は既にしてました。家の部屋と玄関と病院の部屋で。外来では違う使い方ですが ↓ 
f:id:SAKI001:20180914082828j:image

プラズマクラスター、壁側から吸気、壁に排気、(上の切り込みが排気口)そよ風に近いですね。昨日の半分、青い。の驚き、津曲さんのマスクの息子、美少年!どうやったらこれとこれの組合せ? 今日はハルさんの想い出、鈴愛の半分青い景色の見え方、左耳に緑の小人の想い出。生きてる事が幸せ!幸せ病や!それと花野ちゃんの千羽鶴ならぬ千匹蟹!面白い!流石、鈴愛の娘! あと二週間、楽しみですね。