アラアラ起きたらまだ今日だった

NHK見たら半分、青い。星野潤さんがアイデアを歌っていた、鈴愛の永野芽郁さんが感動して泣いていた。そらそーやろな?この001程の人間の心を動かし、書き込みもした。そんな、感動と笑いを作ったドラマ演じた人は全力投入だった筈。当然その作品には、自らもそれなりの想い入れもあるでしょう。18歳でその達成感を感じられるのは幸せな事だよ。私の18歳?不全感のみ。何になりたいかも分からなかった、土砂降りの雨の中。でも、その時があったから、成行きではあるけど今がある。子も居る。(今は一時的にロシアに居ますが。)幸せ?幸せですよ。私は。今で。十分。この孤独が。では行きます。って何行こうかな?考えています。