アクセルサーガ アパート

ハイアッテ住むところを探すのよ。オクロスからはありがたい事に、二人に住宅手当が、出るのよ!流石に、エルパラッチョ様!はい。二人で住めば、一人分を生活費に当てられるわよね? 見つかった!じゃ引っ越しよ!はい。引っ越しセンターの車の去った後、ハイアッテは貧血で倒れた。上木荘の敷地の内で。たまたま、隣に引っ越して来た三人組の男達が、ハイアッテ発見!お嬢さん!どうされました?あのぅ、私ぃ、身体弱くてすぐ貧血に。き、綺麗な人!おい皆でお部屋まで、お姫様抱っこして、運ぶんだ!皆で!え?皆でお姫様抱っこ?どーするん?まぁまぁお運びするか!部屋に。すると、ありがとう!ハイアッテ!大丈夫?はい。すみません、大事な時に、貧血に。いーって!この第一発見者相当にイケメン!他の二人は?アニオタ肥満とニート痩せ!あんがと!であんたら仕事何?し ご と? あ!こ 公務員です。そう、素晴らしい!立派なお仕事ね。で何課?いえ、まだ、地方公務員になったばかりで、配属は決まってません!そう、頑張ってね!踊りましょうか?いえ別に!まぁまぁ遠慮なく!アクセルは踊り倒したフラメンコ!これからも宜しく!はい。隣りの部屋に戻った。あのーアクセル先輩、少しハイテンションでは?いーの!これが、素よ!では、引っ越し終了報告をエルパラッチョ様に!私は立って、ハイアッテは、這って総統の前に御報告。このアクセルとハイアッテは無事転居致しました!その様な些末な報告は要らぬ!いえいえ、引っ越し蕎麦をお持ちしました!どうぞ!要らぬ!まぁまぁ遠慮しないで!またぁ!照れちゃって!踊ります!クラシックバレー白鳥の湖!ストン! ゼーゼーハーハーでは、帰ります!早く失せなさい。はい!歓んで! とゆー事で私とハイアッテは上木荘に。隣は自称公務員三人組。多分嘘!少なくとも二人は変態!あ!覗いてないかな?穴が!覗くと目と目があった!塞いだ。ハイアッテ!寝ましょ!はい。電気を消して。寝た。2つの寝袋で。 まる & 続く