細工は隆々! 俺は何時も

精神科医。母と比較的仲の良い施設入居中の方。最近どうも、表情が硬い。母は年取ったらあんなに命令口調になるんかな?お母さんかって、年取ってるやん? 気を付けて見てました。するとG1号から、処方検討依頼、普段は院長が、外来担当医。流石G1号!その変化に気付いた!水曜かな?処方を、電子カルテで、チェック。アホ丸出し処方!誰やねん最初に、これ出したんは?院長は精神科薬には触らない。遡ってチェック、矢張り  処方でした。しかし、あいつは、そんなことも、できなかった筈、多分前の院長のDOしかしてない!勝手に変えました、カルテには不適切な処方、変更。(アホ丸出しは流石にカルテには書きませんでした。)G1号!流石!いえ。私も彼女の変貌には気付いていた、アホ丸出しの処方やったわ!変えといたで!有り難うございます! 先程、母にTEL。お母さん?どーや?あの人?おとなしくなって、命令口調無くなってるやろ?そーよ。穏やかな人よ。それな、俺が薬変えたからや。そーかい、あんたはすごいな、ゆーとくわ。誰にゆーねん?本人によ。アホか!ゆーな!誰にもゆーな!そやな、ゆーたらあかんわな。当たり前やろ! まる 医学忍者隊の本務、影の活動でした まる