何しよかなー暇やなー

相撲はまだ、幕下やしなぁ、あ!これで!↓
f:id:SAKI001:20180915154703j:image

数週間前、の衝動買いの一部です。左は、上の部分ににカメラがついてます。音声のみ、音声付きムービー、カメラのみとして利用できます、シヤッター音無し。つーことは女子高生の後ろのエレベーターに乗ったら盗撮可能ですね、簡単に。そんな目的で買ったのではありません。最早公務員では無いし。何処でも、綺麗な景色の写真撮りたいなカメラだけで十分やけどな。スマホ連携無し、パソコンにUSB接続すると、16GB外付けハードディスクとして認識され、データを取れます、そのデータはスマホBluetoothで送れます。まだ使ってません。真ん中は自分のスマホ連携機能の時計、連携機能は、殆ど意味無いけど、綺麗なので。右は何も特殊機能は無いけど、安いし綺麗なのでオマケで買いました。無駄遣いそのものですね。欲しい方はどーぞ、ゆーてください。ロハですよ。百円くらいもらおかな?