大丘越前 獄門あらし

貴様、河内の国のひだろうであるな、罪状は女子高生盗撮の様なこと&警察署留置逃れな様なこと&こそ泥、さよう相違ないか?仰っしゃるとおりですわ。そうか、貴様は変態か?いえ、自分で自分が変態と思う奴はおらんやんけと思います。さもありなん。しかし、貴様は変態であるぞ。証拠はこの、16GBの時計に!変態!これは、私が夜に再度確認するデータには期待しておる、燃え上がる映像をなー!守様!あんたが変態!黙れ!私は確認するのみ!コピーして、展示用、実用用、保存用にするのじゃ!やっぱり守様は変態&オタクでは? う、うん。まぁまぁ完全な人は居らぬ!従って、沙汰を申し渡す!八丈島一年である!その後は河内に帰り、変態せぬこと!はい。 これにて、一件落着!