花野燕愛 特殊工作其三 閃き

どうや?儲かってるか?燕愛ちゃん?あのぅ、ぼちぼちでんなー?ほんだら、バランスシート見せてみ!俺はな精神科医やけどな、商人の息子や、それと、えー商大にも入った、中退やけどな。うーん、確かにまぁまぁやけどなぁ。ここで、一句。いせえびの みをくったら うまかった。どや?あのぅ、素晴らしいですけどね、季語もなーんにも入って無いような?そうかね!?では、私のアイデアを!プリンプリンの伊勢海老入りの三重焼きどうや?か、的矢牡蠣入りの三重焼き!あ!思いついた!一句、牡蠣喰えば 鐘がなるなり 法隆寺。シーン! 全部のせのミックスモダン三重焼き!大儲け間違い無しや!はい。歓んで。何か元気無いなぁ?いえ、ただ、 ただ何や? あたしぃ、社長のいきあたりばったりに着いていくのまじ、しんどい! そうか、すんまへんな。でもな、焼鳥になるよりましやろ?津ー事で、任せたで!何れは北勢に出て、とーかつのきったかきやすのにくも、入れなあかんしな!三重かくやす焼きや! はい。歓んで。