アクセルサーガ クワッド

アクセル!エルパラッチョ様!このアクセル、命に変えても、エルパラッチョ様の御前でクワッドアクセル翔びます!飛べた時の事は考えていません!翔びます!要らぬ!またー!遠慮しちゃって、タッタッラッタッタタン!翔びます!やりました!ストン!オーイ!アクセル君!その井戸は地球の裏側、ブラジル迄つながっている!そのまま落ちて行って、地球制覇の為の任務を遂行し給え!空気抵抗で、自由落下だけでは、辿り着けないだろうが、君なら出来る!這い上がるのだ!はーい!このアクセル!命に変えても!ハイアッテ君は、飛行機、ビジネス・クラスで向かわせる!はーい!(何、この待遇の差!ハイアッテ!絶対零度光線当てるよ!)ま、えーか?ままよ!死んでも、大宇宙の大いなる意志ちゃんが助けてくれる筈!あーれー!