アルブスの少女 お歌

ケララ!sakiに私の歌作ってもらったわ!どんなお歌かしら?じゃ歌うわね!アルプスの草原で踊りながら歌った。私ブースよ、いつまでも私ブースよ!せーけーするまで、ブースよ!ブスよ、私はブスよ! ヘイジ!笑えるわ!saki先生天才!どうも、あみん、の待つわ。とゆー歌の替え歌みたいよ!ケララケララ、おケラケラ!アハハ!ますます笑えるわね!ワーイ!ワーイ!ケララがまた笑ってくれた!先生に二人で感謝!ありがとう&ありがとう!先生!(いやー、それ程でも無いですよ、お安い御用。あ!おケラの歌、僕らは皆んな生きているも使えるし、こちらこそ、あんがと!)でね?ヘイジ?貴方のお母様は香山美子さんよね?べっぴんさんだった筈よね?ケララ、違うの!私のお父さんはヘイタ!お父さんの妻、私の母は私と同じブスだった!そうなの!かーいそーね!いーのよ!ケララが笑ってくれただけで私は幸せよ!いつか、せーけーして、べっぴんになるし!それより、心の貧しい女(中森明菜さん訂正、山口百恵さん愛の嵐)になら無い事の方が大事よ!ワーイ!