アルブスの少女 ヒナゲシコ

ケララ私はコロコロしたブスよね!コロコロはオンジが、ヤギのお乳をいーっぱい飲ませてくれたからよ!ついでに鼻の下には、ハナクソみたいな、ホクロもあるわよね!そう!それが貴方をおかしいブスにしてるわ!ケララ、ケラケラ!でもね、私の友達でね、違うタイプのブスもいるの!類は友を呼ぶとゆーでしょ!ガリガリよ、それですぐ吐くの!でキショーと友達から苛められていたの!でもね私の大事な友達よ!saki先生が歌を作ってくれたわ!歌うね、野坂昭如先生のオモチャのチャチャチャが元歌らしいわ。行きまーす!踊って歌うわね!ゲシコノチャチャチャ、ゲシコノチャチャチャ、ラララ!ゲシコノチャッチャッチャッ!今日もゲロゲロゲロ吐いている!そばにはイジメのクニマッチャンそして、サキも、笑ってる!既にすうじゅうねんたーっている、ワタシハイジメをワスレナイ!ハエの写真もハイシンヨ!ワタシハカレラヲワスレナイ!カレラガイヤガルモノヲモチダシテー!そしてフクシュウスルハ!チャッチャッチャッ!イカニフサエが飛び出して、アカネが悩んでもワタシスルワ!チャッチャッチャッ! 東でも無く、南でも無く、北でも無い方向から歌うらしいわ!ヘイジ!面白いけどね!ちょっと陰険ね!そう、そう、陰険、ひねくれてるの!ゴメンね!いえいえ!それなりにオモシロかったわよ、別のタイプのブスの歌!  

これを持って、このsaki001棚上げにして、忘れていた、全世界的要請達成と心得た!